

S・SHAPESサイトTOP画面変更しました。

皆様、こんばんわ。

本日は少し温かくなりましたね。
千葉北エリアは肩サイズあり、よい波でした。

皆様にお知らせです!!

サーフィンレップスサイトにS・SHAPESが登場しておりますが
本日TOP画面の写真の変更を致しました。

ライダーの新しい写真になっておりますので、是非ご覧下さい

http://www.surf-reps.com/brand/s-shapes/index.html

知ってますか?

20090122192631
皆さんこんばんわ。

今日は天気が悪く寒い1日でしたが、千葉エリアはサイズが少しあがりました。
片貝エリアは△でした。
平日お休みの方は波乗り楽しめましたか?

さて本題です!
皆さん、ご存じでしたか?

サーフィンレップスサイトの最初の画面でなんと!
S-SHAPESの宣伝広告が見れるんです。


でも!
何割かの確率なのでサーフィンレップスサイトをまずクリック!

そこでS-SHAPESが登場しなければ、パソコンのキーボードのF5キーを押してみてください。

それでも出なければ数秒後にまたF5キーをクリック!

もしかしたら、宣伝広告が見れるかも?です。

お時間がある時でも是非、ご覧くださいね~。

沢山の方がS-SHAPESに乗って頂けるようにこちらも頑張りますので、宜しくお願いします。

尚、S-SHAPESディーラーさんもこちらのブログで是非!是非!紹介もさせて頂きたいと思いますのでディーラー様のご連絡もお待ちしております。

サーフィンレップス↓

http://www.surf-reps.com/index.html

ブログデザイン変更しました!

20090120081933
皆様、おはようございます。

昨日のポカポカ陽気と変わり今日はいつもの寒さに…

そして波もあっと言う間にサイズダウンしています。

さて!本題!
S・SHAPESブログのデザインを変更しました。

携帯からですと見れませんが、是非パソコンから見てみてくださいね。

宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
http://sshapes.blog41.fc2.com/

ホットニュース

事後報告で申し訳ありません。

S・SHAPESも搭載されている
サーフィンレップスサイトのニュース欄に

「S・SHAPESオフィシャルサイトOPEN」の宣伝が乗りました。

2009011717210000.jpg


オフィシャルサイト・・・ですが・・・・
えぇ~っと・・ブログです。

是非是非、S-SHAPESファンの皆様やお友達に宣伝して下さい。

皆様に沢山見ていただけるように、こちらも極力色んな事を
書いていきたいと思います。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

http://www.surf-reps.com/cgi-bin/news/newsboard.cgi?Num=5

あけましておめでとうございます。

20090101182826
あけましておめでとうございます。

今日は朝から初日の出を見るためにたくさんの人が海に来てましたね。

千葉の波乗り道路は朝から大渋滞でなかなか前に進まなかったです。

皆さんは初乗りされましたか?

本年もドライブコーポレーション(S-SHAPES)を宜しくお願いします。

またこちらのブログもマメに?UPできるように頑張ります。

皆様にたくさんの幸せと最高の波が訪れますように…。

年末です。

20081228135441
今年も残りわずかになりましたね。

学生は冬休みに入り、社会人の方もお休みに入る頃ですかね?

今日は、天気は良いですが波が小さいです。

風も弱まりましたが、
千葉北エリアはモモサイズ。
小さいながらも形良い波が時折?入ってきます。

一気に水温がさがり、ブーツグローブは必須です。
冷たくなってきましたね~。
先週の志○は驚くほど温かい海だったのに…

年末年始に波乗りに行かれる方も、そうでない方も事故など気をつけ体調も崩さないようにしてください。

さて、弊社(S-SHAPES)は本日よりお休みに入ります。
今年もお世話になり誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

皆様も、良いお年をお迎えください。
また最高の波に出会えますように…。

ブログはじめます。

皆様、こんばんは。
本日より『S・SHAPES』のブログがスタート致します。

きままなブログですので毎日更新ではありませんが、
こちらで最新情報やその他いろいろUPしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

さてっ!!本題ですっ。

とうとう、S-SHAPESがサーフィンレップスサイトに登場しました!

シェイパー・ライダー・ボード情報盛りだくさんです。

S-SHAPESファンの皆様、必見です!!
みなさん、是非ご覧下さいっ。

http://www.surf-reps.com/brand/s-shapes/index.html

★メリークリスマス★
プロフィール

S・SHAPESスタッフ

Author:S・SHAPESスタッフ
S・SHAPES blogへようこそ

佐藤伸夫がシェイプするサーフボードブランド「S・SHAPES」

最新情報、ライダー情報など
さまざまな日記を気ままに更新していきます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク↓
検索フォーム
QRコード
QRコード
