スポンサーサイト


NEWフォーム。

皆様、こんばんは。

本日は最新情報!をお届け致します。

USブランクスのNEWフォームのボード。

VOICE SURFオーナー河西氏より
ボードの感想&コメントを頂いたのでご紹介致します。

↓河西氏とNEWボード↓
kasai.jpg
◆ボードデータ◆
・長さ:6'0"
・幅 :18 3/4"
・厚さ:2 7/32"


◆河西オーナーからのコメント◆

S・SHAPESにて採用検討中のUSブランクスの新しいフォームで削ってもらったボードです。
スタンダードのフォルトレスよりもノーズ、センター、テール共に少し幅のあるアウトライン。

テールはスワローにし、動きにクイックさが出るようにしてもらいました。

センターの厚みはさほどなく
テイクオフが幅によりパドル時からピタッと安定して早く、
動きがクイックな割りには安定感とコントロール性が良い板です。

今日はほとんどワイプアウトがありませんでした。
これは普段は無いことなので、正直ビックリしました。

また佐藤さんのシェイプの凄さを分からされた感じです。

全体的に幅を持たせたデザインなのですが、
まったくモタツキや重たい感じがせず、
むしろどんどん攻めて行けるコンペ向きボードの様に感じました!

私は、今回はこう言うボードにしてほしい!と
お願いした正にズバリの乗り味だったので、
大げさではなく100点に近い満足度です!!!

フォームを拝見した時に、凄くしなるフォームだったのですが、
私のターンレベルではさほど凄いしなりを感じられなかったので、
もっと大きい波でも乗ってみたいと思いました。
-------------

河西オーナーコメント頂き有難うございました。
またサイズがある波に乗った時の感想も是非宜しくお願い致します。



新しい感覚??
いやっ!マジックボードになるかもしれません!!

詳しい詳細やお問合せはファクトリーまでお願い致します。

※皆様のS・SHAPESボードの感想や写真等
随時募集中です。
是非、皆様のボードもブログに搭載しませんか?
スポンサーサイト
プロフィール

S・SHAPESスタッフ

Author:S・SHAPESスタッフ
S・SHAPES blogへようこそ

佐藤伸夫がシェイプするサーフボードブランド「S・SHAPES」

最新情報、ライダー情報など
さまざまな日記を気ままに更新していきます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク↓
検索フォーム
QRコード
QRコード
