

サーフショップ マティーズ

皆さん、こんばんは。

本日は宮城県七ヶ浜町にある
S・SHAPESディーラー
「サーフショップ マティーズ」さんをご紹介致します。

遠方からわざわざファクトリーに足を運んでくださいました。
↓星オーナー
hosi4.jpg
宮城の生粋ローカルさんです。

↓昨日はパラボリックにて入水してました。
hosi3.jpg
波数少ないながらも良い波を掴み、良いライディングをしていました。
さすが!星オーナー。
波乗りの腕前も凄い上手です。

出来たてホヤホヤ星オーナーのNEWボード。
↓①2009年 NEWモデル
hosi1.jpg
↓②2009年 FAULTLESSモデル(EPS仕様)
hosi2.jpg

☆星オーナー感想お待ちしております!☆


お店紹介に戻りますが・・・

数年前に級別選手権が開催されたり、七ヶ浜町長杯と歴史ある大会が開催されている、菖蒲田浜の目の前に「サーフショップ マティーズ」があります。

こちらのショップにはS・SHAPESアマチュアライダーの加藤孝紀(マカさん)さんが在籍しており、
毎年、全日本へ出場する選手も沢山送り出しているショップです。

コンペサーファーからソウルサーファーまで幅広いチーム員が沢山おり、
レディースサーファーも沢山います。

海の目の前と言うこともあり、週末には沢山のチーム員でお店はワイワイ楽しく賑わっています。

星オーナーのお酒の好きさからか?
チーム員もアルコール好きが集まってますよ~(笑)



板のリペアから、スクールも星オーナーが親切丁寧に指導しています。

また楽しいチーム員がいるのでサーフィンもみんなで楽しくできますよ~


海でも酒場でも、とことん付き合ってくれます!!

そんな賑やかなサーフショップマティーズ
興味がある方は是非!お店に行ってみてください。

サーフショップマティーズ
宮城県宮城群七ヶ浜町花渕浜字長須賀18-2
TEL : 022-357-1333

↓HPクリック↓
サーフショップマティーズ
プロフィール

S・SHAPESスタッフ

Author:S・SHAPESスタッフ
S・SHAPES blogへようこそ

佐藤伸夫がシェイプするサーフボードブランド「S・SHAPES」

最新情報、ライダー情報など
さまざまな日記を気ままに更新していきます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク↓
検索フォーム
QRコード
QRコード
