

ボイスサーフクラフト

皆様、こんばんわ。

本日は東京都練馬区にあるS・SHAPESディーラー
「ボイスサーフクラフト」さんをご紹介致します。

本日、千葉和田エリアにて
ボイスチームの皆様とお会いし、一緒に波乗りしてきました。

2009012910070000.jpg

右からボイス店長河西さん、チーム員のあっこしさん&えつこさんです。

本日の波はこんな感じでした↓
2009012910130000.jpg
2009012910120000.jpg

河西店長はショートボーダーで、本日はS・SHAPES2009年モデルを乗っていました。
↑こちらのボード情報は後日、ブログにてUPしますので乞うご期待!

本日の波はサイズはあるもの、厚いのか速いのか?
波に癖がありましたが、時折切れた波も入ってきていました。

やっぱり・・・・
何故か・・・
社長と河西さんのところには良い波が来るんです。
二人は波数少ないながらも良い波GETしてました。

ボイスサーフクラフトには女の子サーファーやボディーボーダー、アラサーなどなど
沢山のチーム員がいらっしゃいます。

自らリペアも出来る!河西店長。
しかもリペアの腕前はすご腕の職人。
チーム員一人ひとりのライディングを把握し、その人それぞれに
あった板をチョイスできる、スーパーアドバイザー。

皆さんに「兄貴」と呼ばれる、とても信頼でき、心強い存在。

そんな頼りになる河西店長と楽しいチーム員さんが沢山居るお店です。
是非!興味のある方はお越し下さい。

ボイスサーフクラフト
東京都練馬区三原台2-18-7
石神井公園ヒミコマンション103号
TEL/FAX 03-3925-8874 
定休日:水曜日

HP↓
http://www.voice-surf.com/top/
プロフィール

S・SHAPESスタッフ

Author:S・SHAPESスタッフ
S・SHAPES blogへようこそ

佐藤伸夫がシェイプするサーフボードブランド「S・SHAPES」

最新情報、ライダー情報など
さまざまな日記を気ままに更新していきます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク↓
検索フォーム
QRコード
QRコード
