

S・SHAPESメイト。

DSC09087.jpg

出来立てホヤホヤの
NEWボードをファクトリーに取りに来た
S・SHAPESチーム員「ノリオ」
又の名を「北東を呼ぶ女」と皆に言われている。

そうなんです!
海に北東を呼んだか?オンショア呼ぶか?
のように、彼女が来る海は風予報を無視する程、北東に変える不思議なパワーを持っている。

いや・・・
皆、オンショアに迷惑している・・・(汗)

今回の新しいボードもシェイパー佐藤氏に全てお任せで出来たボード。

テイクオフがメチャクチャ早そう!
かなり調子良さそう~~とニコニコ。


・・と、本人かなりお気に入りでベタベタ触っていました。

波乗りバカといわれる程、海が大好きなノリオ。
彼女はサーフィンを始めてS・SHAPESの中古をショップで買ったのをきっかけにサーフィンが楽しくなり、それ以来、ずぅ~っと佐藤氏の板に乗っています。
S・SHAPESマニアです。

普段は片貝~部原エリア。
時々茨城、福島でも波乗りしています。

夏場のみ期間限定で海の人命救助「ライフセーバー」をしている。
茨城河原子や福島北泉での勤務経験有り。

今年の夏もどこかの海でライフセーバーをする予定。

彼女を見かけたら、気兼ねなく声を掛けてみてくださいねぇ~
プロフィール

S・SHAPESスタッフ

Author:S・SHAPESスタッフ
S・SHAPES blogへようこそ

佐藤伸夫がシェイプするサーフボードブランド「S・SHAPES」

最新情報、ライダー情報など
さまざまな日記を気ままに更新していきます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク↓
検索フォーム
QRコード
QRコード
