

★S・SHAPES2010★


皆様、こんばんは。

大変お待たせ致しました!

S・SHAPES2010年カタログ
各ディーラーさんへ
本日発送致しました。

関東近県は明日着。
それ以外は明後日以降の到着予定です。


最新モデル
EPSモデルも幅広くなりました。

皆様の上達に向けて!
最高の板を!
マジックボードを!

是非ご検討ください。

何卒、宜しくお願いします。


尚、カタログに関する詳しい
お問い合わせは
各ディーラー経由、ファクトリーまで
いつでも、ご連絡ください。

S・SHAPESは、皆様の楽しいサーフィンライフを!
更なる活躍を応援し続けます。

こんな日は…。


皆様、おはようございます。

本日の千葉エリアは
ほぼ全域クローズです。


こんな時は
自宅で!
自分のサーフボードを
ピカピカにするのも良いですよね!


ワックスをぬりたして
真っ黒になっていませんか?

私達、サーファーにとって
道具は宝物です!


いつも波乗りを楽しませてくれる
サーフボードやウエットスーツを
感謝の気持ちを込めてケアをするのも良いですよね。



※S・SHAPESディーラー各位
まもなく2010カタログ配送となります。
今しばらくお待ちください。
プロフィール

S・SHAPESスタッフ

Author:S・SHAPESスタッフ
S・SHAPES blogへようこそ

佐藤伸夫がシェイプするサーフボードブランド「S・SHAPES」

最新情報、ライダー情報など
さまざまな日記を気ままに更新していきます。

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク↓
検索フォーム
QRコード
QRコード
