

S・SHAPESメイト。

皆様、こんにちは。

本日のS・SHAPESメイトをご紹介

norio.jpg

数ヶ月前にも登場した
チームS・SHAPESの、ノリオ(女)。
夏の間、出稼ぎで福島県北泉海岸にてライフセーバーをして
すっかり真っ黒&筋肉カッチカチで、たくましくなっていました(笑)

福島に居る間に、渡辺広樹プロや高津敏幸プロ、社長ファミリーと
時間があえば、一緒に波乗りしていたそうです。

今年2本目のオーダー
前回と長さ、厚さは同じで幅を少し狭くしました。

ノリオからの感想

前回の板はノーズ付近から浮力があり、幅もあったのでレールをきちんと入れられるまでに
時間がかかり、ひたすらボトムターンの練習。
そして、その板できっちり基礎を練習していたつもりです。

その後、今回の板をオーダー。
触った感じ、幅は狭いかなぁ?と思ったのですが、
乗ってみた最初の一本で凄いスピードとレールワーク、板の返しの速さを実感。
最初の一本目でよい波に乗れて・・・。
一人でニヤニヤしてしまいました。

前回の板で自分の欠点をしっかりと矯正された感じがして、今回の板はかなり動かしやすく、ステップアップにつながる板と感じています。

私のレベルにあった、板データーをしっかり考えて出来上がるボード。
やっぱり社長は凄い!!

またまた来ました。
最高のボード。
S・SHAPES最高です!


板に負けないように、まだまだ頑張ります。


との感想を頂きました。
感想有難うございます。

S・SHAPESブログでは皆様のボードを随時ご紹介したいと思っております。
私のボード!
僕のボード!を
と思っている方!!
是非、ディーラー経由ファクトリーまでご連絡下さい。



本日の波(三重)。

20090827033320
皆様、おはようございます。

本日の全日本会場の国府の浜。

サイズ胸~

選んで2アクション可能です。
プロフィール

S・SHAPESスタッフ

Author:S・SHAPESスタッフ
S・SHAPES blogへようこそ

佐藤伸夫がシェイプするサーフボードブランド「S・SHAPES」

最新情報、ライダー情報など
さまざまな日記を気ままに更新していきます。

最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク↓
検索フォーム
QRコード
QRコード
