

午後の波。

20090511141630
たびたび、皆様、こんにちは。

晴れ予報だった千葉ですが現在まで曇りです。

さて!
片貝エリアの午後2時現在の波。
北東の風のサイズは腰たま腹。

面ツルですが、厚めのブレイク。
レフトの波のがショルダーが張っていて少波ながら上級者なら2~3アクション可能です。

潮があげてくれば若干サイズアップして楽しめそうです。


※インサイドに地元のはまぐり隊がいるので、ぶつからないように気を付けて波乗りしてください。

午前中の波。

20090511140640
皆様、こんにちは。

本日の午前の一宮エリア。
弱い北東
サイズは腰~

風の影響はあまりなく、厚めながらアクション入れられる波です。

母の日。

皆様、こんにちは。

今日は気温が高く、千葉北エリアは暑いです。

海も普段よりかなり混雑しています。

怪我のないように気を付けてください!


さてさて!
今日は母の日ですね!

皆さんを必死に産んでくれた母親に何かしましたか?

「ありがとう」の一言だけでも言われたら、親は嬉しいものですよ~


さぁ~勇気の一言!
恥ずかしいかもしれませんが言ってみませんか?

今朝の波。

皆様、おはようございます。

本日写真はありませんが・・・
(皆様、ごめんなさい!)

今朝の一宮~志田エリア。
弱い南西風で腹たま胸。
朝のうちは潮もあげていたので少しボヨついてました。

昨日よりサイズダウンしましたが、まだまだ十分波乗りできます。

本日の志田は他支部の支部予選が開催されていますのでエリア規制が入っています。

日曜日で混雑も予想されますので、
駐車マナーや、波乗りでのルールマナーを守り
楽しく波乗りしましょう!

締切間近です。

皆様、こんばんは。

20090503202817


S・SHAPES2009のTシャツの締切は
明日
ですよぉ~。

まだチェックしていない方は、ディーラーさんへ
レッツGO!~

本日の波。

20090509173648
皆様、こんにちは。

本日の午後の片貝エリアは南東の風。
胸肩~頭。

面ざわつきながらも、2~3アクション可。

しかし週末&天候が良いせいか混雑していました。


ちょっと早い海水浴?
海に遊びに来るファミリーや犬も沢山いましたよ~

本日の波。

20090508184554
皆様、こんばんは。

本日の千葉は朝から雨が降ったりやんだりの繰り返しで、あまりパッとしない天候でした。


昼頃の部原は、肩~たまのセット頭。

セットのキレた波を選べば、厚めながらもカットバックでつなげられる波でした。

平日にも関わらず人は多め。
しかし波数もそこそこ入って来てたので意外と楽しめる波でした。


明日から週末で海に行かれる方も多いと思います。

季節的にも暖かくなっていますし、混雑も予想されますので、
自分の技量にあった場所やルールとマナーを守り波乗りを楽しんで下さい。

一人で海に入るのが不安な方は是非、ショップの仲間や先輩たちと海に向かうことをおすすめします。

よい週末を!
皆さんに良い波がおとずれますように…。

本日の波。

20090507122907
皆様、こんにちは。


大型連休も終わり、仕事を久しぶりにされるかたもいるのでは?

休みボケ?しないようにお互い頑張りましょう~


さて!
本日の千葉北エリアはサイズアップし、クローズ気味です。

本日の御宿は北東の風。
腰腹セット胸でした。


お天気は回復方向ですよ~

気温の差が激しいので、風邪を引かないようにしてくださいね。

本日の波。

20090506135008
皆様、こんにちは。


本日の片貝エリアは強い北東の風が吹いていました。

胸~セット肩。

アウトからトロ厚い波ですが、セットを乗ればカットバックでつなぎながらインサイドまで乗りつなげる波がきていました。


連休最終日の影響か?
天候のせいか?
人は少な目でした。


皆さんは連休は良い波に出会えましたか?

トリップに行かれた方や外出されている方は道中気をつけてお帰りください。


しかし…
楽しい休みはあっというまですね~



先日、お伝え致しました『S・SHAPES Tシャツ』の締め切りは10日ですよ~

今朝の波。

20090505074547
皆様、おはようございます。

今朝の一宮エリア。
まだサイズ上がってきてないようです。
腰~腹のウネリがボヨつきながら入ってます。


今日は昨日より若干気温が低いので、あたたかい格好で海にむかってください。

S・SHAPES Tシャツ。

20090503202817
皆様、こんばんは。

まだ見ていない?かもしれない皆様の為に…

ちょっとご紹介。

Tシャツは3パターンありますよ~。

是非!欲しい方は、各ディーラーさんへお問い合わせください。

締め切りは5月10日までですよ~
急げ~

本日の波。

20090502090542
皆様、おはようございます。

本日の一宮エリアは、弱い南風。

腰~腹。


風の影響は少なく、セットはトロめなブレイクながらロングライティング可能です。
現在、
少し潮の量が多く、バックウォシュが入ってます。

2009年 S・SHAPES Tシャツ発売。

皆様、こんにちは。

GWもいよいよ始まりましたね~。
今日はお仕事の方や波乗り行かれる方といらっしゃいますかね?


さて!
2009年モデルの S・SHAPESのTシャツができました。

カッコいい&かわいいです!

メンズ、ウィメン、キッズとサイズを豊富に取り揃えております。


親子で!彼氏彼女と!
ペアルック…だと言い方が古いですが…(笑)

お勧めです


オーダー用紙を数日以内に各ディーラーさんへ送ります。

締め切りは5月10日ですので、欲しい方や興味のある方は是非!ディーラーさんへ

Let's go!


◆各ディーラー殿◆

毎々、お世話になります。

メールアドレスを教えて頂いているディーラーさんには
パソコンからオーダー用紙をメールいたします。
アドレスがないディーラーさんには数日以内に郵送致します。

尚、数日経過してもメール及び資料が届かないディーラーさんは、
お手数ですが、ファクトリーへ直接ご連絡下さい。
プロフィール

S・SHAPESスタッフ

Author:S・SHAPESスタッフ
S・SHAPES blogへようこそ

佐藤伸夫がシェイプするサーフボードブランド「S・SHAPES」

最新情報、ライダー情報など
さまざまな日記を気ままに更新していきます。

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク↓
検索フォーム
QRコード
QRコード
